SNS運用で
このようなことに
困ってませんか?

  • 人手不足でSNS運用に注力できていない。
  • SNSを通して認知度が向上しているかわからない。
  • 興味を持ってもらえるコンテンツを配信できない。
  • 適切なSNS広告が配信できているかわからない。
  • 思いつきばかりで、計画的な運用ができていない。
  • 興味を持ってもらえるコンテンツを配信できない。
そんなあなたに

セールスドクターの
SNS代行サービス!

ココが違う!セールスドクターの
SNSマーケティング

セールスドクターはコンテンツ制作・ページ運用・広告運用・分析からレポート作成まで幅広いSNSマーケティング活動をご支援できます。

これだけ違う!
異なる特徴を持つ各SNS

各SNSで特徴があります。その特徴を把握しながら、顧客にアプローチしていきます。

とてもシンプル!
主な運用プラン

料金詳細

内容 料金(税別金額)
初期費用
  • 戦略策定
  • ガイドライン策定
  • ペルソナ設計
  • 投稿スケジュール策定
\30,000
(初回のみ)
基本料金
  • ご用意いただいた原稿から投稿記事に編集
  • 投稿代行(4本/月)
  • コメント確認・報告
\60,000
(月額)

広告運用費
  • 広告配信形式のご提案
  • 広告作成(画像・テキストはご支給)
  • 広告配信(広告費は別途)
  • 配信レポート
広告費の 
25%
*広告費10万円以上
追加オプション
対象SNS
-Facebook
-Twitter
-Instagram

1SNS追加ごと
各料金
×
1.5倍
基本料金
  • ご用意いただいた原稿から投稿記事に編集
  • 投稿代行(4本/月)
  • コメント確認・報告
\60,000
(月額)

SNS運用の流れ(一例)

STEP

1

公式アカウントページ開設支援

主にアイコンやカバー画像・プロフィールなどを設定いたします。
(既に設定済みの方はSTEP2へ)

STEP

2

準備

投稿人物や配信対象のペルソナ設計・競合分析・消費者ニーズ分析をもとに方向性を決定、準備を整えます。

STEP

3

プロモーション計画立案

貴社の販促スケジュールから、配信スケジュール設定・運用設計・KPI策定をいたします。

STEP

4

コンテンツ原稿・記事制作

STEP2の決定事項をもとに、原稿や画像を制作いたします。制作後、貴社にてご確認いただきます。

STEP

5

投稿・広告配信

ご承認後コンテンツの投稿を行い、必要に応じて広告配信を実施いたします。

STEP

6

効果検証

結果から効果検証をしてレポート作成・提出⇒次回の施策につなげます。

STEP

1

公式アカウントページ開設支援

主にアイコンやカバー画像・プロフィールなどを設定いたします。
(既に設定済みの方はSTEP2へ)

御社用の特別プランも
無料でご提案!

未公開実績
資料をご用意

今までお寄せいただいたご質問

QSNSの投稿ってどれも同じでいいの?
A

SNSによって利用しているユーザー層と利用している目的は異なります。Facebook・Twitter・Instagram、それぞれのメディアごとに投稿戦略・KGI・KPIを変えるべきです。

QSNS運用でどんな効果があり、どう効果検証するの?
A

仲間ゴトのSNSの中で企業アカウントの投稿や写真にふれることで、貴社のサービスへの関心が高まります。
また既存顧客と接点をふやすことで、周囲に影響を及ぼすアンバサダーを育成することにつながります。弊社はインサイトデータだけでなく、ソーシャルリスニングをおこないファンの変化を定点観測することで効果検証いたします。

QSNS運用、1人では難しい?
ASNS運用は「複数人体制」でおこないましょう。1人きりで運用をしていると、体調を崩した時のリスクやコンテンツ不足などで結局運用が滞ってしまいます。継続的な運用には少なくても1.5人体制をおすすめします。
弊社はメイン(1人)とサブ(0.5人)、どちらの立場でも対応可能です。ともに継続的な運用をめざしましょう。
QSNS広告を始めてみたけど、
うまくいきません。なぜですか?
A各SNSでルールやコツが存在します。Facebook広告ではテキストが広告画像内の約20%を超えると、リーチ(配信)が抑制されます。リーチが少なくなると結果が得られず、せっかくの広告効果が薄れてしまいます。上記ルールやコツを弊社は随時蓄積しておりますので、SNS広告の最適化にご協力できます。
Q投稿するネタが足りない場合は?
A企業SNSにおいてカギになるのが自社にとっては当たり前のことが、消費者にとっては良いコンテンツになるという考え方です。弊社は「外部の視点」からコンテンツを考えご提案、配信していくことを強みとしております。
QSNS運用でどんな効果があり、どう効果検証するの?
A

仲間ゴトのSNSの中で企業アカウントの投稿や写真にふれることで、貴社のサービスへの関心が高まります。
また既存顧客と接点をふやすことで、周囲に影響を及ぼすアンバサダーを育成することにつながります。弊社はインサイトデータだけでなく、ソーシャルリスニングをおこないファンの変化を定点観測することで効果検証いたします。

運営会社概要

会社名 株式会社ウェルボン
(東京支店)
設立年 2010年(山形本社:1969年)
住所 東京都台東区上野2-12-18 
池之端ヒロハイツ2F インスクエア上野
TEL 03-4405-9440
FAX 03-3837-2302
HP http://www.nexgate.jp/company/wellbound/
住所 東京都台東区上野2-12-18 
池之端ヒロハイツ2F インスクエア上野